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よくあるご質問

会員登録について

メールアドレスを間違えて登録してしまいました。

下記から、会員登録時に設定したメールアドレス・パスワードを入力してください。その後、マイページ>登録情報確認・変更メニューから変更してください。

PCとスマートフォンの両方から使いたいのですが、それぞれのメールアドレスで登録が必要ですか?

Café de HOTEL GLAY×G4 CAFEは1つのID(メールアドレス)でPC・スマートフォンどちらからもご利用が可能となります。

PC・スマートフォン両方のメールアドレスでCafé de HOTEL GLAY×G4 CAFEを登録してしまった場合など、複数ID(ログインメールアドレス)のをお持ちの場合、お申込み内容・履歴の合算は承っておりません。ご了承ください。

ログインできません。

ログインができない場合には、以下の原因が考えられます。

(1)メールアドレス・パスワードを正しく入力していない
メールアドレス、パスワードの入力は「半角英数字」と「一部の記号」に限ります。
メールアドレス、パスワードを正しく入力しているか再度ご確認ください。
(例)英字の小文字と大文字を間違えていないか、半角と全角を間違えていないか、など

(2)本サイトに登録しているメールアドレス自体が間違っている
メールアドレスを変えたが、本サイトの登録メールアドレスを変更していない場合、また、@以降のドメイン部分やハイフンなど、本サイトに登録しているメールアドレスの一部を間違えて登録されている可能性がございます。

[例]ドメインが間違っている
[お客様が普段お使いのメールアドレス] xxxxxx@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス] xxxxxx@abcdef.com

[例]ハイフン(-)を長音(ー)で登録している
[お客様が普段お使いのメールアドレス] aaaa-b@abc.com
[本サイトに誤って登録されているメールアドレス]aaaaーb@abc.com

メールアドレスを誤って登録されている可能性がある場合は、ログインできない旨を以下をご入力のうえ、お問合せフォームからご連絡ください。

  • お客様のお名前
  • 正しいメールアドレス
  • 本サイトにご登録いただいている生年月日(西暦)

※ご注意※

一度、誤った会員情報でご予約手続きをした場合、再度正しい会員情報で新規登録すると、二重登録になります。複数アカウント(ログインメールアドレス)をお持ちの場合でも、履歴の合算は承っておりませんのでご注意ください。

(3)入力しているパスワードに誤りがある
パスワードがご不明な場合、お手数ですが、パスワードの再設定をお試しください。

パスワードを忘れてしまいました。

パスワードが分からない、忘れてしまった場合は、以下をご参照ください。

登録時に「予期しないエラーが発生しました。」というメッセージが出てきます。

お名前のご登録は「日本語入力のみ」となり、そのほかの文字が入力された場合、エラーとなりご登録ができない仕様となっております。
※「髙」等の異体字のご登録もできかねます。

お名前のご入力は「日本語漢字」、もしくは「ひらがな、カタカナ」でご入力ください。

登録した住所を間違ってしまいました。

マイページ内の「登録情報確認・変更」から変更をお願いいたします。
※紙チケットの発送はございません。

新規入会の時になぜ住所の登録が必要なんですか?

決済マネージメントサービスhubsynch(ハブシンク)のシステム上、郵便番号・都道府県・住所のご入力が必須となっております。
※紙チケットの発送はございません。

ご予約について

電話、FAX、メールで予約できますか?

当カフェのご予約は本サイトからのみ承っております。
お電話やFAX、メールでのご予約は一切お受けしておりませんので、ご了承ください。

注文完了メールが届きません/事前予約が受け付けられたか心配です。

抽選応募のお申込み完了時、また当落結果に関しましては、メールでのご案内はしておりません。マイページ内「予約抽選応募履歴を確認する」よりご確認ください。

正しく設定をしているがiCloudメール宛にメールが届きません。

iCloud関連のメールアドレス(@icloud.com等)は迷惑メール判定のフィルターが厳しく、迷惑メールフォルダにも入らずに削除されてしまう事例があります。
そのため、上記メールアドレスをご使用予定の場合はお手数をおかけしますが、別のメールアドレスのご利用をご検討くださいますよう、よろしくお願いいたします。

購入したのに予約状況が表示されません。

以下の場合、ご予約は完了しておりませんので、「予約済みチケット」での表示はございません。

  • 「クレジットカード決済」をお選びいただいた際に購入履歴で「決済失敗」となっている場合
  • 「コンビニ決済」をお選びいただき、購入履歴で「新規受付」となっている場合
  • 「コンビニ決済」をお選びいただき、購入履歴で「支払期限切れ」となっている場合
  • 購入履歴で「キャンセル」となっている場合
2名選択したはずが、カートに入れたところ1名になっていました。

実際の残席よりも多い席数をご選択いただいた場合、もしくは別の方の決済手続が先に完了した場合、エラーメッセージが表示され、カート内にて実際の残席数まで戻る仕様となっております。

ご決済前にカート内にてご希望の数量(人数)のご確認をお願いいたします。

予約した内容(日程・人数等)の変更、キャンセル(返金)はできますか?

お客様都合による内容(日程・人数等)の変更、キャンセル(返金)は一切お受けいたしかねます。
ご予約の際は予めご了承のうえ、お申込時にはご注意ください。

本サイトから届くメールの送信元アドレスを教えてください。(ドメイン指定を解除する必要があるメールアドレス)

当カフェでは、下記のメールアドレスにてお客様のご予約に関するお知らせを送信しております。

迷惑メール対策で受信拒否設定やドメイン指定をされている方は、お手数ですがご利用の前に下記のドメインからのメールを受信できるよう設定を行ってください。

◆会員登録事務手続き / 登録情報の変更 / ご注文完了メール / 決済失敗メール / 入金不備メール
@hubsynch.com

Café de HOTEL GLAY×G4 CAFE カスタマーセンター
@anime-emsamblestars-snteaparty.jp

【よくある原因】

  • RFC違反メールアドレスを使用している。

・ケース1:アットマーク(@)の直前やメールアドレスの先頭にピリオド (.) がある。
【例】.abcd@example.co.jp
【例】abcd.@example.co.jp

・ケース2:アットマーク(@)より前で、ピリオド (.) が連続している。
【例】abcd..@example.co.jp
【例】ab..cd@example.co.jp

・ケース3:半角英数字と一部の記号※以外の文字列を含んでいる。
※一部の記号(. ! # $ % & ‘ * + – / = ? ^ _ { | } ~ )
【例】ab[cd@example.co.jp
【例】ab@cd@example.co.jp
(注意)ただし、@の前の部分全体を「”」で囲んでいる場合は許可される場合もあります。(例:”ab..cd”@example.co.jp)

  • Yahoo!メールやGmail等のフリーメールアドレスをご利用されている方は、迷惑メールに分類されている場合がございますので、「迷惑メールフォルダ」をご確認ください。
  • au・docomoをご利用の方は、「受信拒否設定 ⇒ 解除」や「迷惑メールおまかせ規制 ⇒ 規制しない」、「なりすまし規制設定 ⇒ 低」に設定してください。
    ※設定方法がわからない場合は、携帯電話各社ホームページやサポートセンター、もしくはショップまでお問合わせいただきますようお願いいたします。
    ※設定が難しい場合は、大変お手数ですがパソコンアドレスでご登録いただきますよう、お願いいたします。
  • 登録されたメールアドレスが間違っている可能性がございます。ご登録情報のご確認をお願いいたします。
  • 受信メールボックスの容量がいっぱいになっている場合がございます。受信メールフォルダ、ごみ箱フォルダの整理をしてください。
  • インターネットの途中経路の障害や、お客様のご利用されているメールサーバの問題等による遅配・未配につきましては、その責を一切負いません。
    ※ご注文履歴、振込先情報は「マイページ」からもご確認いただけます。メールが届かない場合には必ず「マイページ」をご確認ください。

お支払いについて

支払いはどんな方法がありますか?

事前予約:クレジットカード決済、コンビニ決済
※カフェ店舗内でのお支払い方法は、現金のみとなります。
事前予約に関しましては、お申込完了後のお支払方法変更は一切できません。
予めご了承のうえ、お申込み時にはご注意ください。

詳しくは「ご利用ガイド:お支払いについて」をご覧ください。

コンビニでの払込用紙はいつ届きますか?

コンビニ決済の払込用紙は郵送しておりません。
コンビニ決済の場合は、払込用紙を郵送しないペーパーレス決済となります。
マイページ内「購入履歴」と、ご登録いただいたメールアドレスにお支払いに関するメールをお送りいたしますので、その内容をご確認のうえ、コンビニエンスストアにてお支払いください。

【ご利用可能コンビニエンスストア】
ローソン/ファミリーマート/ミニストップ/セイコーマート/デイリーヤマザキ・ヤマザキデイリーストア
※お申込み時に指定されたコンビニエンスストアでお支払いください。

コンビニ決済の入金期限が過ぎてしまいました。その場合はキャンセルとなってしまいますか?

コンビニエンスストアでの入金期限は、お申込日から3日後(お申込み日を含む)23:59までとなります。
(例:12月12日にご注文⇒12月14日23:59までのお支払い)

この期限を過ぎますと、ご注文(ご当選内容)は自動的にキャンセルとなり、「マイページ」にある購入履歴の表示も「支払期限切れ」となります。
※支払期限切れにより、自動キャンセルになった場合、ご連絡はしておりません。
※システム上、お支払番号が無効となり、支払期限を延長することはできかねます。

※万一、入金期限を過ぎてしまった日時のご予約を希望される場合は、お手数ですが再度ご予約手続きをしてください。その際、残席数が完売、もしくはご希望の席数に残席数が満たない場合がございますので、予めご了承ください。

事前予約でのご来場について

事前予約で入店する際には何が必要ですか?

ご入店時にGLAY APPにてログイン > TICKET画面のご提示が必要となります。

予約済みチケットページをご提示いただけない場合はご入店をお断りする場合やご入店にお時間をいただく場合がございます。予め予約済みチケットページ画面をご用意のうえ、ご来店ください。

チケットはいつ届きますか?

Café de HOTEL GLAY×G4 CAFEの「お食事付き入場チケット」は電子チケットとなりますので、紙チケットの発券/発送は行っておりません。

お支払い完了後、ご入金の確認がとれますと、2019年12月27日より順次 GLAY APPにてログイン > TICKET画面にご購入いただいたチケット情報が表示されます。

Café de HOTEL GLAY×G4 CAFEへの入場の際にはお客様のスマートフォン・タブレットに電子チケットを表示させ、店舗スタッフへお見せください。

友達と別々に申し込みをしたのですが一緒に入れますか?

お申込みごとに事前に座席指定をさせていただきますので、別お申込みの方との同時入店はできません。

なお、基本的には同一申込みに関しましてはお座席が近くなるようにご用意させていただきますが、混雑状況により横並びや向かい合わせのお席をご用意できない場合もございますので、予めご了承ください。

同行者もカフェ会員になる必要はありますか?

ご予約者様とご一緒にご来店いただけましたら、同行者の方が会員登録をする必要はございません。

同行者のみ途中入店することは可能でしょうか?

同行者の方の途中入店はお断りしております。
お申し込み人数の皆様がお揃いになってからご来店くださいますよう、お願いいたします。

遅刻してしまいます。

予約された回の開始時刻より20分以上遅れてしまう場合は、その回でのご利用をお断りさせていただく場合がございます。また、ご退場時間は変更できません。予めご了承ください。

20分以上遅れてしまい、カフェのご利用が厳しいお客様へは、お席に余裕がある場合に限り、当日の別時間枠への振替のご案内をいたします。
※遅刻にて店舗ご利用が難しい場合、店頭にご来店の方に限り、会場にてドリンク注文特典のみをお渡しいたします。
ご理解ご了承のほど、何卒よろしくお願いいたします。

2人で予約をしましたが、1人行けなくなってしまいました。

ご予約をされたお客様に限り、1名様でのご利用は可能ですが、同行者様のみでのご利用はできません。
ご入店いただけなかった方の分の返金はいたしかねます。
なお、ドリンク注文特典に限り、ご来店いただけなかった同行者様分のお渡しが可能です。
当日、会場スタッフへその旨をお伝えください。

チケットの譲渡につきましては、以下をご参照ください。

予約済チケットページのスクリーンショットでも入店はできますか?

当カフェの事前予約確認は電子スタンプの押印にて行いますので、GLAY APP内のTOPページにある「TICKET」より予約済チケットページのご提示をお願いしております。
ガラケーをご利用で、GLAY APPを使用してのチケット提示が難しい方は【hubsynch】商品代金決済完了のお知らせメールを出力またはご提示ください。

行けなくなったので事前予約の権利は譲渡できますか?

当カフェでは、インターネットオークションやチケット売買サイト、金券ショップ等で、第三者にチケットを転売、または譲渡する行為は、目的・理由にかかわらず一切禁止しております。
(二親等以内に限り、代理予約が可能となります。ご入店の際に氏名が確認できる身分証明書を確認させていただく場合がございます。)
二親等以内の代理予約を行った場合、以下のご提示をお願いする場合がございます。
①【ご予約済みチケット画面】
(予約チケット画面の印刷物可、画面スクリーンショット不可)
②【身分証明書】
(譲渡されたお客様の姓名の記載があるもの)

・営利を目的とした転売または譲渡行為が判明した場合、購入済みチケットを無効とし、該当チケットでのご入店をお断りする場合があります。この場合、チケット料金・旅費等、一切払い戻しはいたしません。また、事前予約者限定カフェご利用特典のお渡しもいたしません。
・当日、転売チケットでの来場と思われる方には、ご入店の際に氏名が確認できる身分証明書を確認させていただきますので、予めご了承ください。
・チケットの転売、譲渡、交換に関するトラブルに対して、当社は一切の責任を負いかねます。
・二親等以内の方に限り、事前予約権利の譲渡が可能です。譲渡された方の来場時にご来場された方の本人確認書類のご提示をお願いする場合がございます。予めご用意のうえご来場ください。

カフェ店舗のご利用について

当日席で入れますか?

お席に空きがございましたら、当日席にてご案内を行なう可能性があります。
事前予約にて満席の場合、当日席のご案内ができませんのでご了承ください。
なお、当日の予約・入店状況によりカフェ側の判断で当日席をご用意させていただくため、座席数等につきましてはお答えできかねます。ご了承ください。
詳細は、当日スタッフにお問合わせください。

連続した時間帯で予約をしているので、退店せずに同じ席を利用できますか?

各回ごとに受付にて予約状況を確認しているため、連続した時間帯を予約されている場合でも、一度退店していただく必要があります。お手数をおかけいたしますが、ご協力のほどよろしくお願いいたします。

赤ちゃんを連れて(抱っこして)入れますか?

ご利用(ご入場)の年齢制限はございませんが、お席が必要な場合は「ムービー鑑賞チケット(軽食付き)」が必要となります。映像上映のある店舗の場合、周囲のお客様へのご配慮をお願いいたします。

車いすで入れますか?

車椅子でのご来店につきましては、店舗に連絡をおこないますので事前にカスタマーセンターまでご連絡をお願いいたします。
なお、介助者の方とご一緒にご来店の場合、介助者の方もお席が必要となりますので事前予約をお願いいたします。

離乳食・ミルクを持ち込んでもいいですか?

カフェをご利用される場合は、カフェ内でご一緒にお召し上がりいただけます。
※ご利用される離乳食・ミルクに関して当社は一切の責任をおいかねます。予めご了承ください。
※温め対応はいたしかねます。
※お湯のお渡しは可能となりますが、調理はお客様に行なっていただきます。

必ず注文しなくてはいけないのですか?

ご予約頂きましたチケットにすでに軽食(フードとドリンク)のご注文が含まれております。ご来店時にCafé de HOTEL GLAY×G4 CAFEメニューの中からフードとドリンクをそれぞれ一品ずつお選びください。

ドリンクにつきましては、当日の追加注文が可能となります。オリジナル特典もついておりますので、是非ご利用ください。

食物アレルギーがあるので、使用食材を教えてほしいです。

<イカフライと卵のサンドイッチ ハーブオーロラソース>
アレルギー:卵、乳、小麦

<蟹とアボカド・マスカルポーネのサンドイッチ>
アレルギー:かに、卵、乳、小麦

<照り焼きチャーシューバーガー>
アレルギー:卵、乳、小麦

<海老カツバーガー カレータルタルソース>
アレルギー:えび、かに、卵、乳、小麦

・工場製造時、店舗での調理の際には細心の注意を払っていますが、他のアレルギー物質が微量混入する場合があります。
・アレルギー物質に対する感受性には個人差があり、微量な混入でも発症することがあります。最終的には、専門医にご相談のうえ、お客様ご自身でご判断いただきますようお願いいたします。ご不明点などございましたら、お問合せフォームよりお問合せください。
お問合せはこちら

同行者が誕生日なのでお祝いをしたいのですが、ケーキの用意やメニューに名前を入れてもらうことは可能ですか?

対応できかねますので、予めご了承ください。